hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

久々久元雅美

久々の6時マクドナルド

接合工学をやりました。

専門科目では上位に入るお気に入り科目です。

久しぶりにレジェメをみて、懐かしかったです。

当時は理解できなかったことも、知識がついた今、わかることも多くより理解が深まりました。

 

部活は、スペースにトップスピードで走り込む。

フォワードとバックスのラインの深さの認識のレベルが違うと思いました。

僕もサイドポット初めてやった時は、自分では深いつもりでも、「浅い、浅い、もっと深く」言い続けられてきました。「それくらい」と言われる深さは、僕にとって、「間に合わない」と思うくらいの深さでした。でも、その分めちゃめちゃスピード持って走り込めるし、DFと距離あるので、自由っていうか、思考時間が生まれるというか。

 

お昼は太った人とぴょん祭り行ってきました。

f:id:hotcoffeeS:20200620165027j:image

いつもより、粘度がありました。

テラス席だからか、元からお酢が効いていました。

個人的にはない方がすきなのですが、久しぶりのぴょんぴょん舎の冷麺うまかった!

 

前潟イオンで太った人が銀だこ食べてるの見て、太った人がパチンコ打ってるのみて、細マッチョの家に電撃訪問して帰りましたとさ。

 

一言英会話

ぴょんぴょん舎の冷麺おいしかった!🧊

ぴょんぴょん舎's cold noodles was delicious!

 

〜終〜