hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

ヘディングチャレンジ

今日は、ヘディングで落とさないでパス連続チャレンジしました!

昨日、ながれゆたか選手と、おざきせいや選手がインスタでやってるのをみて影響されました。彼らの記録は20回。さすがトップリーガー、運動神経ええんやな〜。って思ってました。

最初は5回くらいでおわってましたが、だんだんと記録が伸びていき、10回を超えました!

満足満足!

 

と、ここで満足しないのが俺たち。

2人の記録を越そうと、頑張った結果!

なんと!

29回できました!!!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏

スタンディングオーベーションですよね

 

初めて20回超えた時の記録が29回。

なんか、果てしなくできる気さえしました。

 

やっぱり、自分の身体を使って操る球技はおもしれえ。

PK対決で元サッカー部に引き分けできたし、(元サッカー部に引き分けは、つまり勝ちのようなもんだよね)

楽しかった!

 

昼はこっちゃんと武市商店いってきた。

涼しかったから良し!

 

夜はバイト。

バイトの女の子の反応がもう良すぎて、話しやすすぎ!おもわず、デートに誘いそうになりました。テラハの見過ぎですね。

暇なときは、まな板を丸く削って蓋にする作業やってました。物作りは楽しいね!お盆も鬼シフト組まれそう。。。あそびてえ。

明日の英論発表終わったら夏休みじゃけ!!

ブチ楽しみじゃ!

f:id:hotcoffeeS:20200805212451j:image