hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

残り14日

おばんです。

今日は深夜2時頃寝たので、朝10時に起きました。

宗教と中東とナチスドイツについて漁っていたら、もう夜です。世界史が好きになってしまいそうです。

 

夜ご飯にえびぴらふをつくったんですけど、水分多すぎてネチョネチョになりました。

 

それから、超美人なセルビアの方とレッスンしました。美人すぎて目を合わせられませんでした。

冷や汗もしっかりかきました。

明日は、kill bill という映画を観たいと思います。

 

今日は写真を撮ってなかったです。

だんだん文字数が少なくなってきたことを実感しています。締まっていこうぜ

〜終〜