hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

TOEICまであと12日!

TOEICパワポ、やんなきゃいけないけどやりたくなくて、友達と予定入れちゃったり、筋トレ始めてみたりいいんだか悪いんだか。今日なんて午前筋トレで終わって、午後パワポ作ってたけどパワポ下手すぎてめっちゃ時間かかって、少ししか進まなかった。でもいい感じにできて自己満足。笑

TOEICには触れていないので、明日は必ず冊子をひらく!やるやらないにかかわらず開く!目標は低くね。

みんな帰省しちゃったし、帰省してきた友達は自粛してる人多いし、何てこった!

f:id:hotcoffeeS:20201228215730j:image

hello hello hello Halloween パパプップープペル〜♪

死んでも星になってみんながそばにいると思うとうきうき〜♪