hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

831

今日は一年くらいぶりにカラオケに行きました。 低い声か裏声しか出なく、ちょうどいい音にするのが大変ですね。 でも気にしなくていいからいいね。 6時間歌って平均点超えたの一曲だけ笑 ライブいきたいな〜 昼飯食べ損ねたから夜はたくさん食べました。

雨に濡れた後はしっかりと体を温めましょう

起きて準備して30分ほど部活して午前終わった。 ほとんど動いてないのに一人前に昼寝してしまった。起きて、ガッシュベルを見てみて、バイトへ。 塩タン丼とラーメンを食した。 久々に会った後輩と喋りながらだったから、楽しかったぜ。 明日はオフだけど天…

時給アップ🎶

頑張ってるから時給あげとくね〜 だって! うれしいな〜 50円あがったら 1ヶ月 60時間だとして 50円✖️60時間 =3000アップ そんなに変わらないね けど、900円で働くのと950円で働くのでは気持ちの持ち用が違うよね。 果たして時給はいくら上がるのか!? 期待…

居住地を考える旅

海に行きたかったのでとりあえず、宮古へ! 高校の同級生の女の子に久しぶりに連絡を取りおすすめの海を聞きました。あわよくば一緒に行こうと思ったのですが、ふられました まあ、しょうがない。急だからふられたんだよ。きっとね。 106号沿いはとても綺麗 …

あしたはひとりであそぶか

あたやむならみなれおいき

昨日は、打ちたくてしょうがなかったけど、なんとか我慢したぞぉ。 お財布にお金がなくて助かったぞ。 深夜にエヴァの映画あるからみようとしたら、21時前にねちゃったぞ。

ハンドリングとは!?

It feels like time is passing slowly today. There weren't many customers. So I did some stretching.

オフトゥン

I wasted a lot of money today. My heart was pounding! I have to use money carefully.

あしたオフ

I can’t drink much. I get drunk easily. I went to Kocchan's house after my part-time job. I was very happy since it had been a long while since I last met with Keity.

あさってオフ

I feel like it is difficult to coach rugby to juniors.I played rugby throughout the day.I’m tired because the sunshine was strong today.

ATフィールド展開

I was killing some time. Today I had rugby practice and went to my part-time job. Today was a typical day. And I slept too much during the day.

ししあさってオフ

今日は部活をして、8704と41とガスト に行き、かおると万屋へ行き、蓮チでダラダラした れんくんは、TOEIC頑張るらしいです、

一関

今日はオフだったので岩手の観光名所にいってみたよ! These are the best rice dumpling I've ever had in my life. 個人的団子ランキング 1位 あんこ 2位 胡麻 3位 くるみ 4位 しょうゆ 5位 ずんだ どれも美味しかったけど、あんこが絶妙にうまかった!甘…

There was nothing special today.

まだ起こすなワン 部活後オールドフレンドと地元のラーメン屋に行った。 ラーメン¥350 肉丼¥250 エナジーみなぎるぜ。 町民なら誰しもが通ったゲーセンにも行った。 10年以上前からある機械も動いていて、歴史を感じる。この一台の機械がどれだけの子供たち…

フルフルコーン

か、から、だ、、、が、、、、 痛すぎて、締め作業いつもの1.25倍増しの時間かかったぜ。力入れて洗えないから余計に擦ったぜ。力があるってべんりなものね。 たっちゃんがかわいい👦 タックル受けたがるとか すごくうれしそうだった 岩大ラグビー部でまだフル…

流れる季節の真ん中に

セッターとかスローワーって、大変。 いいとこに上げたり、投げたりするのが当たり前だから、メンタルやられる。 でも、チームが勝つためにはね! ちゃんとね!なげなきゃね! 今日はひどっかた〜 がっかり さいごまであるゆうたやん…。 閉店2時間前にキラさ…

千円ガシャ

青い箱は1000円 白い箱は500円 青い箱は、超特宝賞まであたる 白い箱は、特宝賞まであたる どの箱にも、景品が入っている。 あたりの箱には、さらに紙が入っている。 箱をシャカシャカして、紙が入っている火を当てるゲームというわけです。 ちなみに超特宝…

まっくろくろすけ

踏んだの? 今日は本屋で、試し読みをしてた。 頭がパンパンになったな〜。 「や〜い、おっまえんち、おっばけやーしきー」っていうガキンチョの、「ん、ん、」Nちゃんみたいだね。 今日のバイトのお客さんに僕が好きそうなお姉さんが現れた! ノースリーブ…

虫がぁぉぁ

今日は午前、高校同期数人とラグビーをしました。 お昼にぬさかけの滝へ行き、 夜はお肉と野菜を焼くやつをやりました。🥩🍆 みなさん、就職先凄すぎます。 果たして僕は…

空白の1日

昨日は17時に寝て14時間ねました! リズム元どおり 午前は研究室へ。 午後は、タンクトップと海グッズを見にデポとトライアルへ。 100円にしては満足ですね! ドアノブ付近の爪による傷が目立ちます。 帰りに100円洗車をしましたよ! スペーシア初です。 毎…

🚗💤

怖ーい怖ーい、居眠り運転、、、 特に、残り距離が少なく且つ、いつも通ってる道。いくら声に出して集中しよう!など言ったり、大声で歌を歌っても体はついてこない。いつのまにか目は閉じ、歌は終わり眠っている。信号待ちで目を少し閉じると青になったこと…

たいもー

今日は、母校で練習参加してきたよ バイトして、うみいくよ

やる気ないブログ

おばんです カエル降ってきてびっくりしたニャー(=^x^=) びざひざの、朝活たのしかったな〜、ワン! 明日は盛岡競馬場に、生ける伝説、武豊ジョッキーくるんやで、ガオ! 明後日は一日オフだぜ、ゲロ! 〜終〜

海!!🏄‍♂️

おっは〜 場所によって海の色が違うのはなんでだろう。 海が青いのはなんで? ポイント ①太陽光 ②プランクトン 理由 ①七色のうち青色だけが海に吸収されず、海水中の物質に反射される。 ②東京湾などでは、黄色や緑色のプランクトンと、海の青色が混ざって黒…

リーグ戦まで2ヶ月無いのはオシッコちびる

今日は朝、雨の音がしたので寝ました。 という言い訳。 気を取り直して、 ユニバースにミューズリー買いに行ったよ! 高いけど、insaneうめえ! いつも食べてる、オートミール、水、卵、味付けとは、訳が違う。つらさゼロ。 その後は、町体で追い込んだぞ。 …

安堵&

英論発表終わったど〜 夏休みじゃ〜 汗あんまかかなかった。 最近発表するとき汗かかない。 歳? おらほのともだづ アイス2つ食べたら幸せな気分になっださ。 爽のパイン味二日連続でたべたじぇ。 今日は夜まで研究室🌉 〜終〜

ヘディングチャレンジ

今日は、ヘディングで落とさないでパス連続チャレンジしました! 昨日、ながれゆたか選手と、おざきせいや選手がインスタでやってるのをみて影響されました。彼らの記録は20回。さすがトップリーガー、運動神経ええんやな〜。って思ってました。 最初は5…

ピンサロしたい☀️

今日は〜、 筋トレして、パワポ 修正して、TOEICやって、バイトやってたら一日おわったな〜 永遠に人きてつかれた。 最近したいこと 海で日サロ。 一日中、波の音聞いてガンガンの太陽の元、遊んだり寝てたい。で、スペクタキュラーサンセットみて、ディナー…

ボロネーゼ

おばんです! 今日は研究室でTOEICやって、夜に英論発表練習したよ。 ひさびさにディクテーション したら、聞こえるようになってたし、聞こえなくても予測で聞けるようになってて、成長感じた! 昼は、用具がかりの家でチャーハンとうどんをたべたよお 夜は…

うるせーんだ、あげいん

やっほー、 ラインアウトエキスパートの田村だよ 今日は用具係とホテルに行ったよ いいてんきだだーっ テラスハウスの食事デートみたいな雰囲気でしたね。 満足満足。 夜はバイト。 閉店間際に、行列できて焦ったー でも今日はNo.1.2揃ってたから安心安全。 …