hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

うるせーんだ、あげいん

やっほー、

ラインアウトエキスパートの田村だよ

今日は用具係とホテルに行ったよ

f:id:hotcoffeeS:20200802210512j:image

いいてんきだだーっ

 

 

f:id:hotcoffeeS:20200802210533j:image

テラスハウスの食事デートみたいな雰囲気でしたね。

満足満足。

 

夜はバイト。

閉店間際に、行列できて焦ったー

でも今日はNo.1.2揃ってたから安心安全。

オーダー全部覚えてるのすごい。

何をどうやったら覚えれるのか。。。

指示までしてくれる。

尊敬の念、

ハーーーーー!!!!!!

 

バイト中暇なときは筋トレしてました。

動きが少なくてバレない筋トレさーがそっと。

 

今日自転車で、めちゃくちゃドタイプな子とすれ違った〜。

あの人ともう一度すれ違ったら声かけるぞっ

「こんにちは!いい天気ですね!」

「あっ、あの、一目惚れしちゃいましたごめんなさい」

「あ、あの、すみませんいきなり。少しお話ししたいので、アイスココアかメロンソーダでも飲みませんか?」

「こんなに可愛い人と初めて出会いました。あっ、それだけです、ではまた。」

どれがいいかな〜

〜終〜