hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Dari

麺屋いおりうめがった〜 毎回チャレンジ継続中 研究室行くと勉強ささるからいいね。 1人だ〜!! と思って大音量で音楽流してたら先輩来てびっくりした。土曜日に来るのか… 変なの流してなくてよかったわね。 ねむい眠い。 すき家に行って帰って寝よう。

NiziU若っ

今日は溶解実験をしました。 鉄が火花を散らして燃える姿は、煉獄さんを彷彿とさせました。長い間鋳造に関わっていると花火を見ても何も思わなくなるそうです。それくらい綺麗でした。実験はおそらく失敗しました。 エクセルのショートカットキーを全集中の…

明日は大きな一歩

最近1日に2000円は使ってるね 1ヶ月6万になるね バイトしてないな 保険降りるかな 降りなかったら泣くぜ 医者から許可おりなかったぜ 降りる計算で暮らしてますよ🧮 自称、ぜんいつさん そっくり!

明日は大きな一歩

最近1日に2000円は使ってるね 1ヶ月6万になるね バイトしてないな 保険降りるかな 降りなかったら泣くぜ 医者から許可おりなかったぜ 降りる計算で暮らしてますよ🧮 自称、ぜんいつさん そっくり!

咀嚼八大効果

1.肥満を防ぐ。 2.食材本来の持ち味を味わえる。 3.口の周りの筋肉をつかい発音が綺麗に、表情が豊かに。 4.脳の発達。 5.唾液により口内環境が綺麗に。 6.発がん物質を唾液に30秒浸すと発癌作用少なくなる。 7.胃腸に優しい。 8.ここ一番で歯を食いしばれる…

重なる影

鬼滅の刃の19話がドーーンとカッコ良かった。 それまで絵が綺麗な鬼退治のアニメだな〜くらいだったけど。 はい今日から家族ねと思っても、表面上。 整いました。 アイススケートとかけまして、にらめっこと解きます。 その心は、どちらもヒョウジョウで戦う…

楽しい毎日

最近、学部で学んできたことがどう活かせるかをわかってきて楽しい。響いた言葉はこれ。 「人を騙すには統計学を使え。統計を提示する人は疑え。」 統計より。って聞くだけで信頼しちゃうところもあるけど、逆に疑わなきゃうまい国のトップに丸め込まれる国…

コントレイル

ごち!

マトリックス

今日の部活は体感6時間くらいだったな〜 1、寒いのに上着忘れた 2、グラウンド移動あって冷えた 3、みている時間寒かった 寒かっただけやないかい!!!!! アネックスの前の無人て宅配便を受取発送できるの画期的だよなあ。 キャッチフレーズは 「好きな時…

イート

最近美味しいものしかたべとらん😌 くら寿司で終始ニヤケが止まらなかった😭 2皿リングが机に残るのを解消するやつできてて感動。誰でも思いつくけど誰も思いつかない的なね。 教授に刀について教えてもらってにやけた。引き出しをたくさんつくろう!

廃パン練習します

11月ばいとにもどります。

わー、硫黄に浸りたい しょうたくんに直接虫にかけるやつ顔にかけられて、一日中ひりひりする。

バーン

あー、睡眠2時間でなんとか実験とゼミを乗り越えたぜ。 1ヶ月ぶりにフルコンしたらからだいってえ… マストの予定があるとなんか憂鬱。 やっぱ期限ギリギリでやるのは性に合わないぜ。最近の俺はどうかしてた。 酒癖悪男😆 あ、ペレナラ、レッドハリケーンズく…

やっべ!!

満を持して、俺、参上!

いや〜、前日は緊張して眠いのにねつけなかったです。タックルできるかな…、ブランカもらっても俺当たれねーや…、ジャッカルしたら腕外れそう…、スロー大丈夫かな…。いろんな心配はありましたけど、心配事の9割は起こらない!そう誰かが言っていたので、肘な…

北海道?

整骨院の人、ゆとりがあって落ち着く。 北の海の道? 北海道の由来調べてみると、最近の出来事で驚き。明治時代とかの話なんですね!1800年大後半。なんか複雑。 北海道のHPにはこう書いております。 〜〜〜「 幕末の探検家、松浦武四郎は、明治2年に道名に…

最近寒!

明日からついに!実験が始まるぅ〜!! やったぜ!!おそすぎやねん!! ポテサラパケットディッシュ、うますぎ… ソフトクリームも硬くてうますぎ…

大きく前進!

なんとか明日先生に会えそうです‍ お昼食べたじゃじゃ麺 じゃじゃ麺とか油そばって、ラー油や酢、粉末海苔、辛味いれるけど、全体にかけないで少しずつちょびちょびいろんなのかけながら食べるのが好き。全体にかけすぎて、しょっぺーとか、すっぺーとか、か…

サンシマイ✖️番長

やっとラグビーできてニヤニヤが止まらなかったな やり方忘れてたので大変💦

南部杯

レコード勝ち。 昨年の2着から圧巻の走り。 稍重でこのタイム、良馬場だったら… 直前でオッズに流され、馬券は外れ。 自分を信じていればという、まさにたられば。 雨の日のイルミネーションが綺麗でした 真ん中にいる像がネズミだったら、夢の国みたいじゃ…

初戦

相手へのリスペクト セットプレー 点数差 雨の日の戦い方 大切さを学んだ。特に相手へのリスペクトが足りなかったと痛感した。 落とすべくして落とした試合じゃないから尚更悔しい。 なにより自分がグラウンドに立てていない不甲斐なさ。 唐突に突きつけられ…

金木犀✖️魅力ある男

なんかいい見覚えのある匂いすると思ったら、パチ屋の香りだ。 最近は完全禁煙化なったし、 心臓を鼓動させる音✖️金木犀の香り✖️かわいい店員さん しか、勝た〜ん ほんと、マスク補正かミニスカ補正かしらんけどなぜか美しいかわいい店員さん多いんだよな〜…

だらけ

うえだらけ

おいにーがごいすー

今日のハイライトは、昼に食べたチキン南蛮が美味しかったってことと、 南蛮っていうのは南蛮酢に漬け込んだ鳥の唐揚げで、南蛮酢っていうのは唐辛子を漬け込んだ酢のことってこと。 それくらいかな〜 あったかーい、くろちゃん

前潟

最初はクリーミーで感動したけど、半分あたりからエグミが強くなって腹痛くなった笑 そろそろドロドロ煮干し引退かな… 店主がプロレスラーくらい、イカつい。 食べた後店を出てよくよく看板を見ると、看板に写ってる上半身裸の男は、さっきラーメンを作って…

ほうき

H&Mで大盛のりべん380円 KKYで豚天丼600円 計980円 満たされたもの お腹、心、お財布 明日は整骨院空いてないし、部活もないから学校行くのすこしめんど!講演会あるから行かな。

900

もうだめや 強い心に育てたい。 1.睡眠は8時間しっかりとる! 2.お金の価値を見誤らない! 3.たくさん遊んで、たくさん学ぶ!

もうはじまるのか〜

飲み行きて〜 八学は、強そうだったな。 ただ隙がないわけじゃないな。 なんなら、フィジカル勝負しなきゃ、組織でなら勝てそう。 バックスに陣地取り乞うご期待。

10月3日

かまいしごんた! なんだここは。 安、旨、多、 火曜日は、食べた分の半額のクーポンもらえるので、 例えば1000円分食べたら500円のクーポンもらえるから、 1000円で1500円分食べれる! お得すぎる。。。 火曜日だけ行ったら嫌われるね。 しかも、大盛りでき…

宮古から秋田まで

キャンプ二日目は、美味しいもの食べて、ザ・モスト・カンファタボー・スプリング・イン・マイ・ライフ に入って、満喫満足。 こんなに楽しい行事があるなんて早く知りたかったぜ!