hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

大きく前進!

なんとか明日先生に会えそうです👨‍🏫

 

f:id:hotcoffeeS:20201014175717j:image

お昼食べたじゃじゃ麺

 

じゃじゃ麺とか油そばって、ラー油や酢、粉末海苔、辛味いれるけど、全体にかけないで少しずつちょびちょびいろんなのかけながら食べるのが好き。全体にかけすぎて、しょっぺーとか、すっぺーとか、からっぺーとか、ぺーぺーぺーになるのが怖いのもあるが。

特にじゃじゃ麺に至っては、粉末海苔がとってもトゥーマッチトゥーストップイーティング!

食べた後の歯についた海苔には注意だね!

 

今週始まった極主夫道の玉木宏がしぶすぎる!

川口春奈はかわいいし!

極道ものって男心を掴むよね。

元ヤクザが介護士をやって、老人からど偉い信頼感を得るけど元ヤクザだからって理由で破滅させられる、任侠ヘルパーっていうドラマも好きだったな。

 

f:id:hotcoffeeS:20201014180339j:image