hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

抱負

節目に目標を抱くことが、趣味 ひとーーーつ! 健康! 筋トレ ふたーーーーつ!! 学ぶ!! スペorチャイ みーーーーーっつ!!! 楽しむ!!! スマホ放棄 年末年始って美味しいものしかないな! サーモンしか勝たん! 皆さん良いお年を!! 本日付でnoteへ…

TOEICまであと12日!

TOEICとパワポ、やんなきゃいけないけどやりたくなくて、友達と予定入れちゃったり、筋トレ始めてみたりいいんだか悪いんだか。今日なんて午前筋トレで終わって、午後パワポ作ってたけどパワポ下手すぎてめっちゃ時間かかって、少ししか進まなかった。でもい…

27歳

巣篭もり納豆激ウマ 今日は大掃除 汚すぎて掃除楽しかったな 肌寒い風のなか軽快な音楽を聴きながらゴシゴシ♪ 掃き掃除をしたあと、さあ、激落ちくんできれいにするぞ! と意気込んでみんなでゴシゴシ。 ゴシゴシゴシゴシ。 ゴシゴシ。 、、、 ん? 全然落ち…

鍋しか勝たん

たのしそー イケメン2人

あったかい

萎えからの 最高

無重力体験

ストレッチ 鍋 筋トレ 岩大26-92八学 66点差 八学21-43福工大 22点差 朝日大24-28福工大 福工大0-108日本大 108点差 日本大7-34明治大 27点差 岩大0?-223明治大

ふゆに咲く奇跡の桜 雪があると暖かい ☃️

はじめまして

スシロー第二弾はじまった! 今回の目玉は、大切真鯛と倍トロ! うまのそがこ アワビに関しては自分的にはびみょ〜 いつめんでイオンまわったど! 腹巻買えた!これで快眠できそう あと、乾燥しすぎて夜中嗚咽するから加湿器も欲しいな!

は、気から

あしたへの反省

雪道 車多くて怖いし遅いから もう少し早く家を出よう どっかの血管詰まってるの? って思うくらい足先冷える〜 歳?ブーツ誰かが履いてって家になかったし!! ペン習字の練習帳かう お腹が減ったときのために、ラボにカップラーメンおいとく

追いコン

わらいあり、わらいあり、わらいあり な一日だった! Thanks a million!

ふたござ

ふたご座どれかわからないけど、バーっみえた

はっぴーばーすでー

集中力の欠如 2時間ってこんなにきついっけ!? 周りで話し声すると全然集中できない病 明日も気張ってこ!!

3ヶ月❤️

昨日で3ヶ月 1ヶ月に一回くらいしか会うことはなかった。 それでも月に一回会う君は、毎回違った姿を見せてくれたね。 1人にさせちゃうことが多かったけど、自分磨きをしていたのかな。 会うたび会うたび色づいていく君に心踊らされたよ。 これからは会うた…

超ゴト

寒ブリりべんじ! 唸ったよ。。。 とろけたよ。。。 癒された。。。 パワポをつくりはじめた。 スライドマスターすげー パワポ作りはじめると、先生方のパワポのデザインに目がいって二重に学べる。 今日は一日中暑かったな 研究室で下敷き仰いでた きょうの…

わさびから!

あー、yummyつきになるぜ 研究ストレスでお菓子食べちゃう。 なんか、ご褒美なきゃやってらんねーぜ! この子は3月から実験してるから、頼りになるぜ!メンタルも技術も! ストレスお菓子緩和法も参考にしました! はてなたべと〜〜

今日はしゃべくり

今日は時間をうまく使えた1日だったぜ。 午前 研磨しながらリスニング 午後 ゼミ バイト登録会 げんきや 研磨 いけいけごーご〜

やまやまや!

やー! 白いせんべいはたべれなかったけど 手塩屋と茎わかめと芋けんぴうんま!! しょっぱ、すっぱ、あま からのカルシウムピース 幸せ〜 居心地いい〜 山Pポーズ こりゃ流行るわ 約束のネバーランドみたい! 浜辺美波と北川景子だと?

snack

にゃーーーお 生協からもらった1000円でいろんなお菓子こうて食べた 研究室にあった研究室見学用お菓子たべた ばかうけ自分じゃ買わないけどうまうまうま ばかうけたべたら、白いやつついた煎餅と、手塩屋たべたくなったからあしたたーべよっ あと焼肉さん太…

あぶい

スシローうめぇぇぇえええぇぇ! なんかしらんけどうめぇぇぇぇええ! こんなにうまいサーモンあったの!? 大切寒ブリたべたいからまたいくぞ! 良い1日の締めくくりでした! ふとんがふっとんだ

メイリオ 明瞭

先輩の前で登表1/8 TIEOC1/10 中問発表1/12 わくわくしてきたぞ〜💪 くぅ〜〜っ 昨日も今日も英語には1分も触れてないぜ くぅ〜〜っ

でぃせんばー

破格 朝8:30筋トレ。 目標 ①「あれ?なおきさん、シュッとしたけど大きくなりました?何かされてるんですか?」 「まあ、ちょっとね、健康のためにね」 ②「あの〜、すこしさわってもいいですか?」 「お差し支えなければどうぞ」 ③「わー、私より大きい」 「…

失業

ある朝のこと。 車の破損により、Nさんは職を失う。 貯金はなく、車を直すお金がない。 そんな時あなたはどうする? 幸いにも、Nさんはアルバイトの職は確保されています。 考える元気もありません…

餅は餅屋

時計に詳しく、英語ができる人を雇う。 自ら英語を学ぶ。 身振り手振りを加えた写真や動画を使いながら、商品を説明する。 商品仕様に関することは、ブランドのホームページをリンクして見てもらう。 この問題に対するラテラルシンキングは、 取引をしている…

経費をかけずに

先日の、周りにホテルがない場所をどう活かすかの回答例は、依存症の方の宿泊施設にすることだそうです。ゲーム依存症や薬、ギャンブル、タバコ、アルコール依存症の方にとって、スーパーやコンビニ、パチ屋も競馬場もなにもない場所は治療にはもってこいの…

ホテル

合宿施設にする。 一部アパートメントにする。 星空を売りにする。 犬を育てて売る。 ペット同伴可能なホテル。 ぜんぜんおもいつかないなー

新聞紙の使い道

ニュースを見る 窓を拭く 視界を遮る 床に敷いて床を汚さない 割れ物を包む 靴を乾かす 靴の形を整える 爪切りの時に敷く 子供の工作 玉を作って野球 チギッてスズメの巣にする 料理にかぶせて埃から守る 日光を遮る 着火剤にする 試し書きをする 頭にかぶせ…

準備は大事の教訓記事

今日は奨学金の面接がありました。 面接官が3人いて真ん中にはなんと、僕の専攻する分野の名誉教授がいらっしゃいました。なんでコカコーラの奨学金にH先生がいらっしゃるんだ。と緊張しました。適当なことはできない。と覚悟が生まれました。 質問内容は覚…

峡雲荘and不動の滝

わーーーお! ぬさかけの滝より高い滝があったなんて!! 世界は広いなぁ 午後から唐突のぶらり旅 この後は、松川温泉の峡雲荘で硫黄臭いお風呂に入ってきましたよ! 湯守さんが気さくなおっちゃんでよかったし、 雪の中の露天風呂きもちよかった〜♨︎ 今度は…

abc

にくじゃがじゃが〜 知らないワードばかりのお料理教室でした。 ピーラー発明した人天才だな! 全てが美味しすぎて、少量で大大大満足! 夜はアメフト部と軽く飲酒 これまたうめぇぇぇ! 美味しい一日でした!