hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

リーグ戦まで2ヶ月無いのはオシッコちびる

今日は朝、雨の音がしたので寝ました。

という言い訳。

 

気を取り直して、

ユニバースにミューズリー買いに行ったよ!

f:id:hotcoffeeS:20200807222222j:image

高いけど、insaneうめえ!

 

いつも食べてる、オートミール、水、卵、味付けとは、訳が違う。つらさゼロ。

 

その後は、町体で追い込んだぞ。

やっと冷房つけてくれたから涼しい!

さいandこう

テラハを見ながら走りました。

ハワイ編おわってもうた〜

海外の人は、はっきり物申すね。

嫌なことは嫌。好きなことは好き。

共同生活してるのに、ある女性が「お前とはもう口聞きたくない。私に向かってあんなに声を張り上げるとかありえない。私の気持ちわかってない」ってある男性に言ったんですよ。誰もお前の気持ちわかんねーよ!と言いたくなりますよ全く。

ハワイ編でまなんだことは、大きな問題は小さな問題を解決する。ということですね。喧嘩してる人がいつのまにか仲良くなってる場面が何度かありました。

 

夜はバイト。まだお盆じゃないのに、ひっきり無い。仕込みも多いししんどい、、、明らかに3人で回せる量じゃ無いよ。。。とほほ。。。

明日も明後日も明々後日もバイト。でも!!!

明日は部活でみんなに会えるので楽しみです。