hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

まっくろくろすけ

f:id:hotcoffeeS:20200814211440p:image

踏んだの?

 

今日は本屋で、試し読みをしてた。

頭がパンパンになったな〜。

 

「や〜い、おっまえんち、おっばけやーしきー」っていうガキンチョの、「ん、ん、」Nちゃんみたいだね。

 

今日のバイトのお客さんに僕が好きそうなお姉さんが現れた!

 

ノースリーブニットで、大円筋あたりのおにくが少しはみでてる人。

オーバーオールに、無限大の夢がひょっこりしてる人。

げんきでますね!

てか、ノースリーブニットって、反則すぎない?

色白+ノースリーブニット+笑顔=麗しい

 

あ、そういえば、この前一目惚れした人もノースリーブやったな〜。

 

日本酒の美味しさが分からん!

永遠に子供の舌👦

焼肉とお寿司と冷麺とフルーツが大好き