hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

前略 学支へ

午後ずっと変な気分だったけど、お昼のナンおいしかったでごわす。

本屋さんと、スポーツデポいったけど買わず。

映画を見て寝て、筋トレして、腹減ってない中、夕飯を食べ。

怠惰でござる。

 

①大学独自の給付金50,000を200名へ。

無理かなーと思って申し込んでなかったけど、

②漏れた人にも25,000給付。

しかも、③理工学部独自、上記に申し込んだ人に10,000給付。

 

ミスミス35,000のがしてしもた〜〜!!

しかし、②③は後付けですよ。知ってたら申込みましたよね。みんな思っていることでしょう。授業料免除も後付けで助けてよね!

 

学んだこと

岩手大学は優しい。

今度こういうのあったら、申し込もっ🙂

 

外食減らさなきゃまずいな…。

 

一言英会話

いただきます

Let's eat. I'm hungry.

ごちそうさま

I'm full. It was so delicious.