hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

残り12日

おばんです。

本日の朝ごはんはこちら

 

「フンフンフンフン、テッテテン、テテテテッテテン、テテテ、テレレンテレレンテレレンテレレン、テンテンテンテンテン🎶、上手に焼けました~、ンー、テンッ!」

 

f:id:hotcoffeeS:20200424222022j:image

上手に焼けマスターの称号の名に恥じない、

はんなま卵、ベリーデリシャス。

 

それから、歯医者にいきまして。

脱臼治療最後の歯医者でした!

いや~、脱臼当時は差し歯も覚悟しましたが、なんとか!ささずにすみました!この御恩は一生忘れません。お世話になりました。

 

んで、S君と丸亀に行きまして。

f:id:hotcoffeeS:20200424223052j:image

かしわ天って、タンパク質豊富だしいいっしょ笑

 

そのあと、研究室行って、院試の過去問をパシャリ。コロナで、研究進んでないし、英語論文も進んでないし、夏忙しいから今のうちにやっとかなきゃな。なんか、思った以上にに難しそうだし。。小論文とか、書ける気がしないし。

 

で、IH君の実験の手伝い?見学?しにいってきました。

f:id:hotcoffeeS:20200424223556j:image

※マナチャージしてるわけではありません。

 

今日も拙い、文章にもなってない英語が伝わって嬉しかった夜でした。

2人目の人とはフリートークがなくて少し退屈でした。

 

明日はなにをしよう。

院試の勉強かな。

部活したい。。。

 

〜終〜