hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

残り10日

よっ

 

午前は早起きして母校の練習にお邪魔しました!雨が降っていて寒かったですが、少しアドバイスするだけで、これでもかと思うほど成長する高校生に胸が熱くなりました。こりゃ、アドバイスしがいがある!みんなの前で喋るの慣れてないので、緊張しました。しかし、2個上の先輩や先生の「しゃべるのうまくなったな」という一言に嬉しくなりました。

 

久しぶりの運動に疲れて3時間ほど昼寝しちやいやした。切り替えて、微分方程式をやりました!大問3つ解くのに3時間!こりゃやべぇ。でも、今になってなるほどね、と思えるようになったので少し楽しかったです。

 

それから、英語のレッスン、今日はフィリピンの方と。なんか、フィリピンの方はちゃんと先生っぽいっていうか、ラフな感じが一切ありません!なのでフリートークがありません。。。

 

明日はなるべく携帯封印します!

f:id:hotcoffeeS:20200426234815p:image

〜終〜