hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

いい先輩と鹿に感動した

親身に話聞いてくれる先輩方がいる学校に入ってよかった。

 

夜は第二回ナイトサファリに行きました。

かおるくんと。しょーたくんは、面接のためまた今度。

僕の友達に宮古に行く途中鹿たくさんいるよ。との情報をいただき、宮古に行くことにしました。情報どおり、10匹ほど鹿を見ることができました! 草木を駆ける音が、逞しく感動しました。あと、振り返って逃げる姿も初速遅くて独特でかわいい。おけつ白いし。

f:id:hotcoffeeS:20200519081729j:image

歩道で寝てる親子3匹の鹿もいて、森過ぎる森より、森すぎない道路沿いの方いるのかなとか思ったり。川沿いにいるのかな?

 

研究室でもずっと座って運転も座って、12時間くらい座ったからオケツ痛い。

 

〜終〜