hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

コーチング3回目

今日は合同練習の人数合わせでホールドADに参加したよ。

 

最初ウイングやったけど、

 

ぜーんぜんわかんね!

 

途中からロックやって、ようやくお役に立てた気がします。

 

普段のコンビの練習が、ザ・練習のための練習になっているんだと感じました。

 

普段大学でやってて、空いてるところ探すの難しいけど、高校の練習混ざってみると、ガラ空きのところを攻めないで、ひとがいるところを攻めている印象を持った。

 

おそらく、パスを回すことと、巡目に走ることに精一杯なのであろう。

 

なかなかアドバイスしがいがある。

 

練習後、先輩と虎勝軒にいってつけ麺たべたよ。つけ麺って美味しいけど、めっちゃうま!とはなんないな~。

 

みなさん、アオテアロアの新ルール見ましたか!?

いろいろ変更ありましたが、特筆すべきはこれ!

 

「自陣から敵陣22mmエリア もしくは 自陣22mmエリアから敵陣へキックしたボールがワンバウンド以上してタッチに出た場合、
マイボールラインアウトで再開する事ができる。」

 

もう、わけわかんないですよね。

バックスリーめっちゃ疲れそう笑

FWはスクラム減らしいいね👍

 

f:id:hotcoffeeS:20200705165925j:image

 

一言英会話

ラグビーって難しい!

It's hard for me to play rugby.

 

〜終〜