hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

股間にタラちゃん!?

びざひざに、バイトのNo.2に会った。

ゴキブリ70匹とタランチュラ14匹買ったって笑

家の中がシューシュー鳴き声がするらしい。

1匹脱走して、もう見つからないって凹みながらトイレしようとしたら、股間にタランチュラいたって怖すぎね。

 

この前は冷麺400gでちょうどいいような物足りないようなちょうどいいような苦しい感じだったから、今日は500gに挑戦した!

最初の3分で飛ばして、やべ、苦しいと思いながらも、辛みにつけてたべたり、きゅうりで口直ししながら美味しく頂けましたわ!

今度は600に挑戦だ!

ちなみにNo2の最高記録は1キロ。

体重40キロ前半でだよ?

負けねえ!

今日はなぜか混んだので疲れたけど、暇な時より充実感がすごい。貢献した感じ。

 

僕の悩みは、「お待たせいたしました」が言えないこと。家とか車の中では言えるんだけど、店の中だと、「お」がでない。まじでこれさえ克服できれば怖いもんなし。

 

今から大好きなしゃべくりと大好きな千鳥みるぞ〜!!

f:id:hotcoffeeS:20200708212606j:image

〜終〜