hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

面白いこと言いまーす

f:id:hotcoffeeS:20200907203413j:image

御供で美味しいと感じたことはないが、これは美味しいし、何よりビジュアルに感動した。

エビの殻でグラタンを作ったり、クッキーかと思いきやバターと餡でできていたり、笹の中身はなんじゃろなと思いきやサバ飯やアサリ飯。

料理は味だけじゃないんだなと生まれて21年初めて感じました笑

 

f:id:hotcoffeeS:20200907204035j:image

別に良いんだけど、S君にティッシュをこんな開け方されました。

怒りや悲しみの感情はありません。

驚きと、焦凍…、おっと、、

驚きと、とどろきだけですよっと!

 

オフに久しぶりに人間と話しましたとさ

めでたしめでたし