hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

第二回引退試合!

昨日は、これほどまでか!というくらい楽しい試合だった!みんな助け助けられ。

最高の舞台で、最高で大好きな仲間たちと試合できてとんでもねーたのしかったぜ!

本当に定型文みたいだけど、プレイヤー、マネージャー、コーチの方々にものすごい感謝!

みんなで作り上げたチームでみんなで心を一つに闘えてめっちゃ嬉しい!

勝ちたかったな!!

勝敗は小さなところをどれだけ徹底して取り組めたかで決まるんだなって痛感した!

疲れてる時も、プレッシャーがかかる時も、関係なく!

まじで、ゴール前ハーフに抜かれてトライされたの懺悔します。

これほどまでに、やらかしたー!ごめん!と思ったことはありません。笑

何はともあれ、3150の同期ありがとう

f:id:hotcoffeeS:20201109233138j:image

f:id:hotcoffeeS:20201109232739j:image