hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

残り17日

おばんです。

今日は朝、1レッスンだけNative Campをした後、ラインアウトの集まりへ行ったよ。

 

⬇️バーベルクラブのシャツが届いて喜んでいたよ。

f:id:hotcoffeeS:20200419223216j:plain 

みんなもよかったらどうぞよ。

 

お昼は大戸屋へ行ったよ。

f:id:hotcoffeeS:20200419223420j:plainf:id:hotcoffeeS:20200419223846j:plain

 

僕は鶏胸肉と野菜の甘酢あんかけを食べたよ。

f:id:hotcoffeeS:20200419224036j:plain

美味しそうに撮れたよ。

久しぶりにしっかり味がついているものを食べたよ。

 

そのあとは、S君の眼鏡を買いに行ったよ。

 

帰ってからはS君一押しの小説を読んだよ。

『僕は明日昨日の君とデートする』

無限ループしそうなタイトルだけど、今まで読んだ本で一番スラスラドキドキサラサラむくむくシクシク読めたよ。

 

で、またNativeCamp一回やったよ。

今日は、マケドニアの方とモンテネグロの方とレッスンしたよ。

どちらの方もすっごく明るくてウキウキしたよ。

 

お腹空いた時、fermented soybeans を食べているよ。

最近甘いもの食べてないから、fermented soybeans がすごく甘く感じるよ。

 

明日もがんばろ〜っと!!

 

 

 

 

あっ、 よ!

 

〜終〜