hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

残り8日

ちーす、

今日はコーヒー豆を買いにお出かけしました、

 

 

こちら、

f:id:hotcoffeeS:20200428203351j:image

コーヒー豆屋かな~と思ったら、ラーメンしか売ってなかったので、仕方ないので食べました。煮干しのえぐみ、にがみが強く僕史上5本の指に入るうまさでした、

 

幸せな気分で、ふたたび豆を探しに車を走らせること51分、無事とても良さそうなお店にたどり着き、購入いたしました、何買えばいいかわからなかったので、直感で、

「ブラジルプラナウト農園」の豆をチョイス、

フルシティローストでお願いしました、

f:id:hotcoffeeS:20200428203908j:image

f:id:hotcoffeeS:20200428203427j:image

f:id:hotcoffeeS:20200428203440j:image

豆がすごくいい香りでかわいく思えてきました

 

帰りGEOに寄って、キャメロンディアスの映画を借りました、たのしみです、あと本も買いました、たのしみです、明日はたのしみです、じゃんぷもよみました、まんぞくです、いいいちにちでしたとさ、おわり

 

〜終〜