hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

残り7日

ごきげんよお~

 

今日は朝から映画夜まで映画をみていました。

なんでみ始めたかって、僕の大好きなしゃべくり007にハリウッドからのゲストが来たんですよ。それがトムクルーズとキャメロンディアスで、なんだこのひと!めちゃかわいい!と思ってキャメロンが出ている英語を見てみたいと思ったわけです。ついでに、英語の勉強にもなるかなーと笑 それで、みたのが「There is something about Mary」。めちゃめちゃ可愛いし、ドキドキするし、面白いし、幸せでした!

あとは、マスク、LEON、I feel pretty、ワンピーススタンピード、ジョーカーをみました!

ナタリーポートマンもすきになりました!

幸せな1日でしたとさ。

 

タイヤ交換もしました。結構疲れるんです。めんどくさい。。。

f:id:hotcoffeeS:20200429215748j:image

 

明日は友達と餃子作るのが楽しみです。

〜終〜