hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

残り6日

にんにく~くさ

今日は珈琲を淹れてみました!

f:id:hotcoffeeS:20200430225733j:image

f:id:hotcoffeeS:20200430225757j:image

なんか、すっげえ美味しそう!

早く飲みたーい!

と思って、のんだら。。。

 

めっっっっちゃ、濃っっっつ!!

まあはじめてだし?(上の空)

とても優雅な朝でした。

 

今日は、車庫でリフティングをしました。f:id:hotcoffeeS:20200430225043p:image

コツは、水平方向の力を打ち消すことらしいです。よくわからないけど、この人の真似したらすこしうまくなりました!僕の好きなこと、身体で何かを操る。とても楽しい。球技は天性的に楽しい。

f:id:hotcoffeeS:20200430225653p:image

それから、髪をきって、友達のバイト先でタイヤの空気を入れてもらい、お返しにチャチャを入れました。おもろwwww

 

夜は餃子🥟をつくりました。

僕的には珍しい構成のメンバーで新鮮でした。

みんなで作った餃子おいしかった!

 

またdvdかりたから、やばい楽しみ。

f:id:hotcoffeeS:20200430225536j:image

 

〜終〜