hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

残り0日

どうもみなさんこんにちは、きよきよです。

 

てなわけで、明日から学校がはじまるわけなんですが

 

ここで経過報告4/17に立てた目標のレビューをしたいと思うよ。

 

①nativecampを再開!

まあ、再開できたんですが、4/27日を最後にやってませんでした。。。

 

②メモの魔力の残りの48問をやる

6個くらいしかやってない!

 

③バイトを頑張る!

バイト無くなった!

 

なんとも悲惨な結果です。。

なんで続かなかったんだ?

①目標が漠然としていて、評価がわからない。

でも、拙い英語でも伝わることがわかったのは良かった。

 

②大学生までの自分は見直せたが、20.30.40.50...代の自分のイメージがつかなかった。

 

③しょうがないこと。だけど、早いうちにバイト探して働くことはできたかも。

 

目標を立てるときに気をつけたいことは、

❶目標を大きくたてて、そこまでの道のりを辿ること。

❷頑張りが見える具体的な数字や評価方法があること。

これに気をつけてたてていこうとおもいます。

 

それで、学校が始まる明日からは、

①Nativecamp とボキャブラリーで1時間

❶将来家族で4年に一度W杯をみにいく!

   青年海外協力隊に行ってみたい!

❷覚えたボキャブラリーを使う

期限5/18

 

②院試の勉強 1時間

❶大学院に行って専門知識を身につける。

❷試験結果に現れる

期限 終わるまで

 

体脂肪率12%

ラグビーを走って楽しむため

❷毎朝体脂肪計る

期限 達成するまで

 

で、また頑張るぞ!

〜終〜

 

あ、ブログが続いてるのはいいことだ!!

〜終〜