hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

初日

ごちそうさまでした。

ご飯を食べました。

 

今日は研究室に行きました。

僕の先生は学校に来ないので、永遠に自習してました。果たして僕は研究ができるのでしょうか。不安です。まあ、コントロールできないところに不安を感じても仕方ないので、1人でやるつもりで頑張っていこうとおもいます。

 

昼はたてむかいにすんでる、は⚪︎とりくんと丸亀にいきました。やっぱり、ぶっかけひやだいはうめえ!

 

学校が終わってから、ペットショップにいきました。サンデーもマルカンペットもとかげもどきしかいませんでした、、、 蛇とカエルがみたかったな。でも、寝てる姿可愛かったな!

 

明日はガサガサしに行こう。

 

〜終〜