hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

草対声理論

おやすみなさい。

今日は8時から山探検に行きました!

特になにも見つけられませんでしたが、いるんじゃないかという期待が少年心をくすぐってきます。

f:id:hotcoffeeS:20200508220335j:imagef:id:hotcoffeeS:20200508220331j:image

 

車を走らせているとペットの里コチラという看板が見えたので、追いかけて行きました。

そこには、無料のドッグランがあったので、いつかうちのワンチャンを連れて行きたいです。

 

場所を移動して池に行きました。

池すぎてだめでしたね!

でも、キジを見れたので満足です。

 

目的地なしで移動してるとたくさん発見があって楽しいです。

 

午後は本屋さんでペットの本や動物の死際の本を読んで、さらに生き物が好きになりました。

 

〜終〜