hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

ナイトサファリさいっただ

おざっすー

昨日というか今日というか、ひろいとはっとりと、夜の田舎道に野生を求めに行ったよ。

 

確認生物

野ウサギ 滝沢駅

野良猫 盛岡競馬場近く

アナグマ

 f:id:hotcoffeeS:20200510194938p:image

 

野生を見つけたときの、眠さと腰の痛さが吹き飛ぶ興奮はたまりませんね!

熊見るまでやめれまてんというより、やめられまてん!

 

で、朝家について寝て起きて、YouTubeでナイトサファリの復習がてら、東海オンエアのナイトサファリみてたら、、、

なになに、この人たちめちゃおもろいやん!

今日一日ずっと東海オンエアみてしまいました笑

特に、二泊三日の寝たら即帰宅のやつ、眠気と闘ってがんばったのに寝ちゃったところが可哀想で可愛かったです笑

f:id:hotcoffeeS:20200510195530j:image

〜終〜