hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

まごどどめすたべたすちゃ

今日は、お昼にご飯を誘ってみました。

こちらの方です。

f:id:hotcoffeeS:20200511202512j:image

一年生の頃はずっと苦楽を共にしたBISONS電車組!

彼すごいんです。

なにがすごいって、終電で帰って0:30から家着いて、次の日朝5時に朝出るんです。

同じ電車通でも、彼には頭が上がりませんでしたよ。

そんな彼もいまでは、BISONSの主将!

最後の一年ぜひがんばっていただきたいです。。応援してるぞ!!

 

で、研究室に行って、教科書を読んで読んで読んで、ウトウト…

そのうち教科書通りのことしか言えなくなるんじゃないかって怖くなりました。恐ロシア🇷🇺

 

帰って、東海オンエアのかくれんぼと、ポーカー大食い対決をみて、笑かせていただきました!

あと、しょーたくんおぬぬめの、「いつ恋」をみて1人で盛り上がってました!有村架純さん清楚でかわいい。中学生日記を思い出したぜ。

明日もがんばろーぜ、局部超銀河団おとめ座銀河団局部銀河群天の川銀河オリオン腕太陽系第3惑星の地球人!

〜終〜