hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

にたものどうしくそざこうき

つかれた〜ねむい

昨日の夜、焼肉したくなって、今朝焼肉しました〜

炭火はガス焼きの1.5倍うまいけど、
一人はみんなで食べるのの0.66倍美味しい

f:id:hotcoffeeS:20200516193632j:image

 

唐突にくそざこうきにラインしてみたら、ドライブいきたくなって、誘ってみたらOKでした。シャワーしてから行こうと思いシャワーしてたら、電話がかかってきていて、電話に出ると「はやく~」

 

ぽんぽんぽん…!?

 

もう来ていました笑

はやいでしょうが!

 

で、適当に北上方面に車を走らせ、渓流の文字が見えたので、行ってみたところ、本当に心を奪われるほどの水!癒し全開。

f:id:hotcoffeeS:20200516194817j:image

 

で、もどって、雫石の御所湖へ。

f:id:hotcoffeeS:20200516194801j:image

 

でっけ!あんまりきれいじゃなかったけど笑

 

くそざこうきはいつまでも、くそざこうきでしたわ。

 

小中の思い出が5時間ほど絶えなかった。

 

 

〜終〜