hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

ショッキングモンキー

おばんです岩手

今日は英論を翻訳したのを先輩に見せたよ。

この内容難しいからがんばってね!

って言われて元気が出たよ🙂

 

午後は西館くんに、勝手に面接を聞かせたよ。

絶対ここの研究室じゃなきゃ嫌!ってわけじゃないから、志望動機が薄い…。

 

部活は、体験会。

普段話さない人とも話せてウキウキ

ラインアウトのジャンパーやってみたい!って言って、リフトしてもらって嬉しそうにしてて、素直で可愛かったな。もっかいいいっすか!なんて言っちゃって

 

体験会後は

f:id:hotcoffeeS:20200623220800j:image

僕、ベジファーストで食べるんですけど、びっくりドンキーのサラダがうまい!

ドレッシングと肉汁のマッチングが、ショッキング!

 

一言英会話

サラダにはドレッシングと肉汁の相性がいい  

A salad goes well with dressing and gravy.

 

f:id:hotcoffeeS:20200623221841j:image

〜終〜