hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

ヒラトヤ

今日は髪を切ったから一日中幸せだったよ!

すっかり軽くなってハッピー!

f:id:hotcoffeeS:20200624200358j:image

 

そのあと高校のバレー部と、温泉♨️

190、186、180、に囲まれた俺の惨めさ笑

みんな足長すぎね笑

みんなこんなに立派になってて、おりゃあ嬉しいよ。

小中バレー日本代表だったのに、先生に嫌われベンチだったハッチャン。

雑なボケにきびしい、うるせいや

弁当のおかずを取り合った、静かなきたそう。

中身は何も変わってないな。

 

温泉行ったら、まちょりてー、というあの衝動が。。。

早速お家で、懸垂、シュラッグ、サイドレイズ、リストカールしました。

プロテインをコップに移s.......

 

で、ヤマトの冷麺祭り行ったんですよ。

いつもは冷麺大盛り別辛頼んで終わりなんですよ。

今日はホルモンたのんだんですけど、これがうまい!

しっかり味噌っぽい味付けと、ちょうど良い歯応えと大きさでしたよ。焼いても縮まないし。ホルモン焼いたら縮むから量少ないイメージだったけど、変わりましたよ。

f:id:hotcoffeeS:20200624201729j:image

白セーターにキムチぶちまけたのもまた一興。

 

一言英会話

髪を切って一日幸せでした。

I was happy to have my hair cut.