hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

くじ引き

f:id:hotcoffeeS:20200625210728j:image

1人で引いて、店員さん2人からおめでとうございます!と言われると、なんだか照れくさかったな。2/3当たりだから、逆にハズレが当たりみたいなところあるよね。100円しかマックに落としてないのに、ペンケースと電気と空調使ってるってお前。お詫びとしてはなんですが、帰りにクリスプ買って帰ろって思ったんですけど、思ったまま店を後にしました。

 

夜は大親友の彼女の連れと、食べログ話題の店、味工房にお邪魔しました。

10年後の君たちへ

あの頃は俺が30なっても独身みたいな話してたけど、そっくりそのまま形成逆転したね☺️

一言英会話

最近広背筋をよく鍛えている。

I've been woking my lats a lot lately

 

〜終〜