hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

扇風機は韓国語でさんぷんぎー

愛の不時着を最近見はじめました!

 

コロナ期間、ラグビー選手が一堂に、愛の不時着おもしろ!といっていたので、見てみたかったです!

 

軍人国家の女性の方は、夫の地位で自分の立ち位置が決まるのがなんか嫌な感じです。自分が頑張ったわけじゃないのに夫の権力に下がっていて威張っているので嫌です!

 

まだ途中までしかみていませんが、リとセリのツンデレ感がたまりません。リさんの行動かっこよすぎ😎

 

好きかもしれない人をを喜ばせたり守るために命をかける姿。

やっぱり、男は女性を守れる強さが必要だ!💪

 

旅行に行ったら、独特で緊張感あって全く異世界でドキドキしそう。軍人怖いけど。

 

 

f:id:hotcoffeeS:20200712180846j:image

夢にも出てきたよブロッコリー🥦

 

ブロッコリーでパフェ作ったみたいだ

 

〜終〜