hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

また梅雨のよう

クーポンの有効期限が切れそうだったので、朝からキモった。

 

道中、友人の就職先をみつけた。

大学は北海道内だが、親に就職は県内にしなさいと言われたらしい。親に就活地を決められるなんて。こっちゃんかよ

でも、居候できそうな立地で我嬉しいなり。

f:id:hotcoffeeS:20200911202907j:image

 

朝風呂500円を払いお風呂へ。

水風呂で締めて、岩盤浴コーナーで漫画読んでたら寒すぎた。

お金を使いたくなかったが、どうしてもお腹が空いた+寒かったので館内レストランで一杯

f:id:hotcoffeeS:20200911203352j:image

 

割り切ってしあわせ

f:id:hotcoffeeS:20200911203417j:image

このソフトクリーム巻いてるようで巻いてない。

 

一気読みした。

我妻由乃が凄かったの一言。

日記は日々の出来事や感じたことだけではないことを知った。ストーキング日記や探偵日記、傍観者日記などなど。