hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

とりあえず言ってみる

自分がうまくいったと思うのは、言ってみたときだなって思った。

 

久しぶりに試合して、疲れたし、失敗したことだらけ。だけどうまくいったこともある。そ、れ、は、バックフリップ。岩大は自由に独創的にプレーできるからやってて楽しいし、向上心が生まれる。古い考えをもった人も少ないし、なんなら初心者も多いから、常識という便利な言葉で片付けていたことを、改めて考えてみることができる。

 

次に身につけたい力は、ハンド気味のジャッカルを完璧なジャッカルに見せ、迷いなく一瞬で吹いてもらえる方法。

あとは、キックの精度を誤差10°くらいまで向上させることですかね!

 

八学の試合みてたら、勝ち気が湧いてきたぜ。

去年より今年、断然仕上がってる気がする。

 

まあ、すべては俺様のスロー次第ですねっ