hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

次は今日華に行こう

今朝は、肌寒かったので、お布団にくるまっていたら9時を過ぎていました。夏の終わりをひしひしと感じます。。

 

900点特急をやったら難しいけど、頑張れば解けそう感がすごく、久しぶりに面白さを覚えました。刺激ですね。だがしかし、単語と前置詞の相性(例えば、be critical of  ,  criticize 人 for X)には全く興味が湧きません。どうしたものか。

 

ピザピザに十郎兵衛さんへいこうとしたら、コロナの影響か昼と夜の間しまっていたので、最寄りの威風堂々さんへ

 

吸い込まれそうになる、麻婆麺

f:id:hotcoffeeS:20200925204107j:image

山椒がバチバチに効いていてうまかったぞ。