hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

あんちょぺなー

今日は、ギプスを外してシャワーをしました。

垢がたくさん取れて嬉しかったです。

肘は90〜120度の範囲しか動かないので、試合に間に合うかとても不安になってきました。

進路の節目の年というのは手続きがいっぱいでめんどくさいな。。。

借金まみれでビビる大木にまたどーぞ。

 

最近自分なりにバイトをやる意味ひとつ新たに気づいた。

そ、れ、は、

1時間で1000円弱しか稼げない。

の割に疲労がすごい。

から、お金を大事に使おう。

という心持ち。

大学生には、とても大切だと思いました。

バイトしてない人ほど金遣い荒い。

バイトしてる人ほど、お金を丁寧に使う。

 

f:id:hotcoffeeS:20200929185350j:image

f:id:hotcoffeeS:20200929185352j:image