hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

英語はもう勉強しない

10数ヶ月ぶりに、バードへ行きました。

バードといい、キクヤの大盛りといい、食べるのに緊張するのはいかがなものか。

なんでスリルを感じねばならんのだ笑

キクヤのおじさまの、食べれんの!?的なプレッシャーは食欲をそそる。

バードで今日は13番を注文しました。

常連の方は、カラメとか訳のわからないことを言っていました。

こわいこわい。

矢巾サンダーバードにも一度開店したて行ったことがあるのですが、おそらくご近所の、杖をついたご年配の方がいらっしゃいました。ラーメン屋ができたから行ってみよう、とでも思ったのでしょう。どんな感想を持ったのだろうあのおじいちゃん。新時代の幕開けだ。いやはや、こんなものラーメン じゃない!とおもったのだろうか。間違いなく言えることはある。

そ、れ、は、

 

ラーメンではない。

バードメンだ。

なにたべる?

米系?ラーメン?そば?うどん?ぱん?ばーど?

完全にラーメンの域を超えている。

 

年に一回くらいは良いかも♪