hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

てりやきくん

K君をお迎えにK君の家へ。

K君は準備が遅く、家の中で待たせていただくことに。

私「お邪魔しま〜す」

Kママ「いらっしゃ〜い、どうぞ〜」

 

「チュンチュン、チュン、カッカッ、カカカカ」

 

ん、なんだ!?

そこには、綺麗な色をした小鳥が!!

何度かK君から話は聞いていましたが、初めてのご対面でした。

f:id:hotcoffeeS:20200414125755j:plain

名前は「てりやき」

初めてインコに触りましたが、もうフワッフワ...///

すっとぼけた顔がチャーミングでした。

f:id:hotcoffeeS:20200414130155j:plain

結構噛む力強いんです笑

普通にビックリしました。

 

f:id:hotcoffeeS:20200414130332j:plain

今日の服装は8割K君の私物です笑

なかなかいけてると思うのですが、分かってくれるのは

K君のママだけ!

K君ママの優しさがヒシヒシと伝わってきました。はぁ、、、

皆さんはどう思いますか?

 

午後はK君とお勉強!!