hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

短い日記

朝7時に目覚ましをかけたが、結局8時におきました。

今日の朝ごはんは〜〜〜、

 

 

.....

 

f:id:hotcoffeeS:20200415145935j:plain

 

 

f:id:hotcoffeeS:20200415145501j:plain

 

一緒に除脂肪中のH君は、モモ肉を使ったことに対して、

「何しょーん。ちばけとん、我。モモ肉はおえんじゃろ。」

と、言っては来ませんでしたが、思ってたはずです。

ごめんな。

 

9時からは、今流行りの「zoom」でミーティングをし、自分のプレゼン力のなさに悲しくなりました。

 

その後はコーヒーを飲みながら、優雅にメモの魔力と、少々cakeで英語をやりました。

 

昨日部屋の模様替えをし、勉強に集中できる環境になりました!

 

f:id:hotcoffeeS:20200415150832j:plain

3日前に喫茶店で飲んだコーヒーの味が忘れられず、美味しいコーヒーを淹れたいと思ってい

る今日このごろです。美味しいコーヒーを飲みながら、ワカサギを釣りたいです。

 

 

お昼は、キャベツと鳥胸肉の焼うどんを食べました。

f:id:hotcoffeeS:20200415151249j:plain

うどんはH君的には、セーフなそうです。

 

今日は少し肌寒いですが、これから焚き火をします。

 

gifの貼り付け方がわかりません。

さようなら。