hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

1週間幸せで居たかったら、模様替えをしなさい。

おばんです。

 

今日は部屋の模様替えの恩恵を2つ紹介したいと思います。

 

ひと〜〜〜〜〜つ

 

朝日が窓から差し込む位置にベッドがある〜〜〜

(ある〜〜)

 

f:id:hotcoffeeS:20200416213113j:plain

 

こちらは今朝の写真です。

さむーい起きれなーいもうちょっと寝よう症候群が解消されます。

7時になったから起きる。ではなく、太陽が上がったから起きる。

目覚めが良かったです。

 

........

 

 

ふた〜〜〜〜〜つ

 

部屋の中に部屋ができた〜〜

(た〜〜)

 

f:id:hotcoffeeS:20200416214225j:plain

 

こちらです。小さい頃から狭い場所が好きだった気がします。

狭くて四方八方囲まれてて、すっごい落ち着きます。

 

 

f:id:hotcoffeeS:20200416214949j:plain


スピーカーで音楽を流しながら、メモの魔力と英文法をやりました。

句動詞を極めよう!!と思いました。動詞や前置詞をイメージでつかめば

なんとなく理解できることがわかりました。

 

夜は、西館と石田とテラスハウスを見ました。

先週とは打って変わって、夢がにいにいに接近していて、

私は首を捻挫しました。。しばらくテラスハウス見れないので、寂しいです。

 

明日は、タッチフットができるので楽しみです。

 

〜終〜