hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

残り19日

おばんです。

今日は、朝から公園で体を動かしました。

久しぶりの運動で息が切れましたが、晴天の下いい運動になりました!

 

その後、R君作のホットサンドを食べ、お家に帰りました。

 

f:id:hotcoffeeS:20200417214050j:plain

 

お昼は鶏胸肉を食べました。

長ネギと生姜とお酒で茹でました。

臭みがなく柔らかくて美味でございました。

f:id:hotcoffeeS:20200417214244j:plain

 

夜はバイトに行き、後輩とお話しして楽しかったです。

まさか、後輩がNaokiman Showの熱烈的なファンだったとは思いませんでした。

私最近、都市伝説とすべらない話にはまっております。

 

話は変わりますが、緊急事態宣言が出ました。

バイト先からの厳しい通達を受けました。

この何もできない期間を、「あ〜なんもできね〜、つまんね〜」

と過ごすのではなく、友達に会えないからこそ、学校が始まるまでの

残り19日間を孤独に成長する機会と捉えようと思います。

 

具体的には

①Native Campを再開!

世界の人とあった時、自信持って言葉のキャッチボールできるようになるため。

②メモの魔力の残り48問をやりきる!

自信を持って意思決定をし、ワクワクする人生を過ごすため。

やりたいことを明確にするため。

③バイトを頑張る!

友達と海外に行く資金を貯めるため。

 

良い19日間だったと言えるよう頑張ります!

 

〜終〜