hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

9時出勤12時退社

ぺこぺこ

研究室を12時出て、103キロと飯へ行く約束をしていたので行ってあげました。サンドに行こうと思いましたが、閉まっていたので人力俥に行きました。

f:id:hotcoffeeS:20200513200615j:image

でぶだな〜

 

その後は、今日閉店解除したて前潟イオンに行き、銀だこをたべました。

f:id:hotcoffeeS:20200513200719j:image

でぶだな〜

 

そんで、エムズエクスポ に行こうとしたら、まちみちがえて、メガガイアについてしまったので、渋々入店。。。打たないつもりでしたが、103がおれうったんだからうってよ。と言ってきたのでまあしゃあないとおもってうちました。お互い2kずつすって、退陣。本屋で、金持ち父さん貧乏父さん、ケーキの切れない非行少年たちを購入。その後、悔しさからか、またメガガイアに行き、1kずつすって帰宅。くそーー!!

f:id:hotcoffeeS:20200513201134j:image

楽しかったからプラマイゼロ。

 

帰りにガソリン入れたら好青年が接客してくれて、プラマイゼロむしろプラ

 

足すと、ゼロよりは大きい

 

〜終〜