hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

やばい遅刻遅刻〜

昨日の研究室ライン。

「明日は10:30から、工場の掃除をするので来れる人はご協力お願いします。」

 

僕「暇なおれはいかなあかんな!」

 

〜当日10:20〜

研究室につき、

「がちゃ、おつか…」

誰もいない。

んーーーーーーーー

はっ、置いてかれた!

 

僕の研究室は、心優しき人ばかりで強制ではないのに、全員集まっておりました。

 

日差しがガンガン差し込む中、長袖長ズボンの作業着をきて、5年分の試験片や実験器具を片しました。こ、ころ、ころ、な、、、ころすな!

 

結局4時間ほど、掃除をしくたびれました。

研究室の全員分の椅子を新調していただき、研究室が明るくなりましたよ。気分一新!

p.s.

車に置いといたおいなりさんたべたら、お腹下した.…

 

一言英会話

とてもリフレッシュできた!

I was able to get refreshed!


f:id:hotcoffeeS:20200618204353j:image

〜終〜