hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

われらが、Y町!

下山のせいか、足の指の爪全てに縦の線がはしっていました。爪切りすると、一日幸せになりますよね。

私が好きなことわざにこんなのがあります。

 

1日幸せになりたいなら髪を切りなさい
1週間幸せになりたいなら旅行に行きなさい
1か月幸せになりたいなら車を買いなさい
1年幸せになりたいなら結婚しなさい
1生幸せになりたいなら素直になりなさい

 

ちょっとした日々の変化で幸せになれるってことが、共鳴しますよね。なにを得て、なにを手にしても、やはり最後は人となりがなければ幸せになれないということでしょうか。

 

今日はショッピングをして、幸せな気分です。

自分だけでショッピングしていたら、絶対に買わないものばかり買えました。

 

夕方お昼寝してしまったので、取り返すために、町体でみっちりネッチリハアハア鍛えました。

f:id:hotcoffeeS:20200619202703j:image

足らんぞ、健康長寿の町よ。

体育館で部活をしている母校の後輩や、スポ少をみて、若かりし頃を思い出すとともに、元気をもらいました。

最近、食欲なくて、栄養が偏っておる。

一言英会話

新しい靴買って幸せ!

It made me happy to buy new shows!👠

f:id:hotcoffeeS:20200619203925j:image

〜終〜