hotcoffeeSのブログ

地方大学生のありのまま日記

院志望

おつかれさまですね。

今日はひさびさに英語学習をしたよ。

文法特急やったけど、まったくおぼえてなかったけど、思い出す感覚を味わえた。一回やってる分、理解は早い気がする。

 

研究室行って、院志望理由かんがえてたけど、ろくに考えたこともなかったから、全く書けなかった。圧倒的に伝える能力と論理性が足りてない。あと一年後には就活始まるからやばい気がする。やばいとか使ってる時点でやばい気がする。ってまた使っててやばい。

 

普通4月に貰う英論も、今日ようやくもらえた!あまりにうれしくて、先輩に「やったあ!」と言ってしもた。

専門分野の勉強、英論、面接の準備。

やること明確になって、スッキリ。

あとは、バイトがはじまればいいだけ、、、

まだかな〜。

f:id:hotcoffeeS:20200604203745j:image

 

〜終〜